子どもから大人までのワークショップ&レンタルスペース【ぶらんか】

浜松市西区湖東町の元事務所にて、ワークショップなど開催中。2023年9月現在、レンタルスペースは行なっておりません。

手前味噌ですが・・・

ぶらんかのブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

先日、同じ日にお二人の方から「3月にぶらんかのワークショップで作った味噌」について連絡をいただきました。

お一人は、「美味しく出来上がりました!甘かったです」と・・・人差し指

もうお一人は、「もう食べられますか?」と。   味噌の日ニコニコ

「お~びっくりそうだ、そろそろ私も味噌見てみようキラキラ

昨年、早く出しすぎてしまったので、今年はがまんしていましたニコニコ

今年3月にぶらんかのワークショップで作った味噌は、例年より糀の量が多かったのですナイス 去年より大豆が安かったので、その分糀を増やしました。ので、単価はほぼ同じ。楽しみ~ハート

手前味噌ですが・・・

お~ラブ 私の好きな色キラキラ

いつものように、最初の味噌は、きゅうりで頂きますびっくり

手前味噌ですが・・・

いや~キャー 美味しいびっくり

毎年、思うことは一緒「やっぱり、手作り味噌は美味しい~」

今年は、糀が多かった分、本当に「甘い」んですラブ

なんか・・・コクがあるんですラブ

美味しいんですラブ


  • LINEで送る

****************************************************************************************** レンタルスペースのご案内→

ぶらんかへの道順はコチラ→ ******************************************************************************************

削除
手前味噌ですが・・・