子どもから大人までのワークショップ&レンタルスペース【ぶらんか】

浜松市西区湖東町の元事務所にて、ワークショップなど開催中。2023年9月現在、レンタルスペースは行なっておりません。

癒されました…♪

こんにちは。ゆっきーですおすまし

先週末、シンギングボウルヨガを開催しましたキラキラ

癒されました…♪

9名の方が集まってくださいました。
ありがとうございました。


癒されました…♪

教えてくださったのは、ゆきこ先生ハート
とても柔らかな口調で、やさしく導いてくれます。
先生の声を聴いているだけで癒されますー音楽


癒されました…♪

ヨガというと、太陽礼拝のような、ポーズをとったり、動きが多いものもありますが、
今回は、ストレッチのような、ゆったりとした動きで、
初心者の方でも無理なくできるヨガでした。


癒されました…♪

このシンギングボウル、ゆっきーは聴いたことあったのですが、
初めての方は、とても不思議な音のように感じたようです。

ヨガ終了後に、どうやって音を鳴らしているのか、
見せていただきましたよニコニコ


シャバアーサナ(最後のリラックスポーズ)のときには、
寝息も聞こえてきましたし、
私も意識が遠くに、ぼーーーんやりと、夢のような時間を過ごしました。

いやー、気持ちよかったびっくり

ぜひまた受けたいゆっきーでしたハート

ゆきこ先生、ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。


  • LINEで送る

****************************************************************************************** レンタルスペースのご案内→

ぶらんかへの道順はコチラ→ ******************************************************************************************

削除
癒されました…♪