子どもから大人までのワークショップ&レンタルスペース【ぶらんか】

浜松市西区湖東町の元事務所にて、ワークショップなど開催中。2023年9月現在、レンタルスペースは行なっておりません。

今年も、1年間ありがとうございました!

今年も、お世話になりましたハート

「ぶらんか」としての活動は、ここ2年ほど超~マイペースですが、レンタルスペースとしては沢山の方々にご利用いただいています。

ありがとうございます。




「ぶらんか」のメンバーと出会ってから約9年。

「ぶらんか」を立ち上げて約5年。

「ぶらんか」の原点・・・「3.11を忘れない。」

今年も、微力ながら募金することができました。

ありがとうございましたキラキラ

今年も、1年間ありがとうございました!

みなさま、よいお年をお迎えください日の出

年明けは、1月7日(月)からレンタルスペース開始です。

来年も、宜しくお願い致します。





  • LINEで送る

****************************************************************************************** レンタルスペースのご案内→

ぶらんかへの道順はコチラ→ ******************************************************************************************

削除
今年も、1年間ありがとうございました!