子どもから大人までのワークショップ&レンタルスペース【ぶらんか】

浜松市西区湖東町の元事務所にて、ワークショップなど開催中。2023年9月現在、レンタルスペースは行なっておりません。

生クリームに勝てるイチゴです!!

mariruですニコニコ

ぶらんかのブログにお越し下さりありがとうございます

ぐっと冷え込んできましたね雪だるま

気候の変化に身体がついていきません・・・・涙

皆さんもお気を付けください!

12月19日(土)の「積み木とランチでクリスマスパーティー」まだお席空いてますよ!

ご参加お待ちしてます!

追加で嬉しいお知らせがありますラブ

舘山寺の「アグリス浜名湖」の渥美さんより、なんとなんと・・・イチゴの試食を参加者お一人に一粒イチゴ提供していただける事になりました!
生クリームに勝てるイチゴです!!


実は私、渥美さんのイチゴに出会うまで、この時期のいちごは「甘くない」と思っていました。

きっと、クリスマスケーキに乗っている酸っぱいイチゴを食べてからかな・・・ガーン
いちごは大好きなのに・・・

でも、渥美さんのイチゴは・・・・生クリームに勝てるんです!! そして、香が違うイチゴ

イチゴってこんなに香りがするんだ~ってねハート

是非、お楽しみにびっくり







  • LINEで送る

****************************************************************************************** レンタルスペースのご案内→

ぶらんかへの道順はコチラ→ ******************************************************************************************

削除
生クリームに勝てるイチゴです!!